織田信長サブレ…どんなサブレやねんと思って開いてみたら、あらビックリ


「織田信長サブレ」。いったいどんなサブレなのか、とっても気になりますよね!?Twitterで、このサブレの中身が明かされて反響を呼んでいます。

ツイートされたのは、Twitterユーザーのはやはやさん。@hayahaya_tさん。


興味津々で開けてみると…


なんと、織田信長の名前が型押しされていました…!!すがすがしい直球を投げ込まれた感覚です。これは抱いていたイメージと違う!?


(寄せられていた声)

・「天下布武」でいいんじゃないの??

・ハトって文字書いただけでも鳩サブレーでいいって事になりますね。

・是非もなし、とか書いて欲しかった…。

・天下布武とか楽市楽座とか第六天魔王とかも入れて欲しいですね!

・このフォントは「信長の野望」全国版で使われていたフォント!

・たまに信成が入っていたら面白いと思う。

・信長の顔だったらよかった…でも食べづらいか。

出典:Twitter@hayahaya_t



確かに信長の顔を多少なりとも模したものだったり…をイメージする人もいたかと思いますが、内容はとってもシンプルなものでした。織田信長サブレが気になる方は、こちらで購入できます!
織田信長サブレ(楽天市場)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Twitter(@hayahaya_t)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加