生まれつきアザをもった娘のために。両親もお揃いのタトゥーを彫る

Tanya-Phillips-along-with-her-husband-Adam-and-daughter-Honey-Raer イギリス在住のフィリップさん一家
父・アダム 母・タニヤ 娘・ハニーレイ
とても仲の良さそうなこの3人の家族にはある秘密があるのです。


娘のハニーレイちゃんは生まれつき足にあざがありました。
Honey-Rae_Phillips_3213215cr 両親はこのアザが見えないようにいつも長いズボンを履かせていました。
しかし、両親の心配をよそにハニーレイちゃんはすくすく成長していきます。
そして、両親の考えも少しづつ変わり始めます。
ハニーレイちゃんには、アザは個性ととらえ、そのことを恥じたりせず生きてほしいと思うようになりました。

しかし、ある出来事で両親はハニーレイちゃんと同じタトゥーを入れようと決心します。
18-month-old-Honey-Raer 初めて娘の脚を出して外出した日、一組の老夫婦がハニーレイちゃんの脚を見て、ヒソヒソと話しているのを見てしまったのです。
両親は気付きました、他人は悪気がなくても残酷になり得ることを。。。
そこで、タトゥーを決心したのでした。

同じアザのタトゥー
Tanya-Phillips-along-with-her-husband-Adam-and-daughter-Honey-Rae-1r 遂に両親はハニーレイちゃんと同じタトゥーを足に入れました。
今後、ハニーレイちゃんと両親が四六時中一緒にはいられません。
ハニーレイちゃん一人の時にも他人の好奇の目は向けられるでしょう!
そんな時に、ハニーレイちゃん一人だけに辛い思いをさせたくない。そんな思いが伝わります!

この方法には賛否あると思いますが、娘を想う気持ちは誰にも負けない両親ですね!
両親のとても強い意志を感じますね!

出典:mirror
出典:telegraph
出典:elitedaily

Tanya-Phillips-along-with-her-husband-Adam-and-daughter-Honey-Raerr(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加