フォルクスワーゲンの”よそ見運転防止”のPR映像が衝撃的すぎる!

main
フォルクスワーゲンの”よそ見運転防止”のPR映像が衝撃的すぎる!と話題になっているのでご紹介します。


劇場に集まった多数の人々。目の前の大型スクリーンでは、”よそ見運転防止”のPR映像が流れています。
WS000004_R WS000005_R
会場の裏方では何やら準備を…。
WS000001_R
スクリーンに映し出されているのは、ひたすら真っ直ぐな道を走行するシーン。特に変化はありません。
WS000003_R
先ほどの作業者が、どこかにメールを送信する模様。
WS000006_R
すべての来場者の携帯電話に着信があったようです。どうやら来場者の連絡先にメールを一斉送信していたようです。皆、確認しようと携帯電話を取り出します。
WS000007_R WS000009_R

道路から目を離し、携帯電話に視線をうつしたまさにその時でした。スクリーンで何かが起こります!!

この続きは、ぜひ動画でチェックしてください!モバイルの使用は交通事故による死因の主要項目。その恐ろしさをリアルに体感することになります。

<動画はこちら>

出典:YouTube

ちなみに、過去にFunDoでは運転中のスマホ使用禁止の啓発CMが衝撃的すぎる!!を紹介しました。こちらも併せてチェックしてみてください!



出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加