「この作品で出演するのを最後にします」“須藤元気が最後の出演”WORLD ORDERの新作を公開!

main

世界各国に多くのファンをもつ、須藤元気さん率いるダンスパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」(ワールドオーダー)の新作が公開されました。そして、須藤元気さんがこの作品が最後の出演となることを発表して話題となっています!


出典:YouTube


出典:YouTube

WORLD ORDERは、2009年に東京で結成されたダンスパフォーマンスユニット。海外から見た「勤勉な日本人ビジネスマン」のイメージをパロディにしたスタイルと、ポップかつセンシティブなダンスミュージック、優れた身体能力を活かしたダンスパフォーマンスとの組み合わせにより、唯一無二のスタイルを構築。独自の世界観がアジアや南北アメリカ、EU圏などで支持されています。

今後、須藤元気さんはプロデューサーに専念し、6人編成のダンスパフォーマンスで新境地を目指すことを表明しています。

以下、最新作の一部をご紹介します。

オープニング。
WS000000_R

独特の動きに、周囲も注目。
WS000002_R

各所で息のあったパフォーマンスを披露。
WS000005_R

世界の名所をバックに、洗練されたパフォーマンスが続きます。
vZ27oG
vZ27G5
Kj6JE5

今回の作品も、パフォーマンスと映像、BGMが独特の世界観を創り上げていて釘づけになります!ぜひ、動画でご覧ください!

<動画はこちら>

出典:YouTube

須藤元気さんがメンバーから抜けてしまうのは寂しいですが、プロデュースに専念されるということなので、再び新しい世界観で驚かせてくれそうですね!さらに進化していくWORLD ORDERに期待したいと思います!


出典:worldorder.jp / www.youtube.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事