なんて縁起の良いナンバーなんだ!運ばれる時にこの救急車を呼びたい人が多数!

main 出典:twitter.com

なんて縁起の良いナンバーなんだ!

運ばれる時にこの救急車を呼びたい!
という声が殺到するなど、とある救急車のナンバーが話題になっているのでご紹介します!

出典:twitter.com

4771(死なない)というナンバー。そして、そのナンバーが付いているのが救急車。これは縁起がいいですね!確かに何かあった時にはこの救急車で運ばれたい…そう思います。

そして、このツイートに対しては多くの反響が寄せられていました。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com

「243(不死身)」なんていうナンバーも確かに良いですね!


燃費が良くなる!?ナンバー「358」

ご存知の方も多いと思いますが、縁起の良いナンバーと連想して思いつくのが「358」。燃費が良くなる、事故が起きにくくなる等と言われており、実際に希望して付けている方も多いそうです。

img_0-5_R 出典:新型アルファード.com

「358」には特殊な力があるのか!?

「358」は聖書の中で聖なる数字とされているそうです(ちなみに「666」は悪魔の数字とされているそうです)。また、お釈迦様が悟った時は35歳の12月8日と言われていますが、お釈迦様の誕生日は4月8日であり、先に述べた12月8日というのは、ちょうど35歳と8ヶ月の時にあたります。そう考えると、「358」には特殊な能力があるのでしょうか!?


それにしても、救急車のナンバーが「4771」というのは絶妙でしたね!



出典:twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加