贈り物にピッタリ!たまごボーロ専門店のとってもオシャレなおやつ

syokuhin 出典:楽天市場
小さくて食べやすく、子どものおやつにピッタリなたまごボーロ。そのやさしい味は子どもから大人まで幅広い世代で愛されています。

そんなたまごボーロを専門で扱っている店が登場し、「アレルギーのある子どもにも食べさせられる」「可愛らしい物がたくさん揃っているので選ぶ楽しみ」と絶賛され注目を集めています。

たまごボーロ専門店「Le Coco(ルココ)」

オシャレで美味しいたまごボーロを作るのは、大阪にある専門店「Le Coco(ルココ)」です。ギフトスタイル中心でたまごボーロを販売していて、贈る相手にあった商品を作ってくれます。
syohin 出典:Instagram
「Le Coco(ルココ)」が作るたまごボーロには、名古屋コーチンを使ったプレミアムボーロ。バニラやメープルなど7種類の味が楽しめるフレーバーボーロ。そして、卵や牛乳、小麦といったアレルギーの原因となる物質を使っていないピュワボーロがあります。

卵を使わないで美味しいたまごボーロが作れるなんて流石は専門店です。いろんな種類の味がありますし、アレルギー対策もされている。多くの人にたまごボーロを食べてほしいというこだわりを感じますね。

かわいいラッピングでギフトに最適!

このたまごボーロ、こだわっているのは素材だけではありません。プレゼントする相手やシーズンに合わせて専用のラッピングも用意してくれます。

butasan 出典:楽天市場

kago 出典:楽天市場

harinezumi 出典:楽天市場

nyugaku 出典:楽天市場
子どもが大喜びしそうなデザインばかりですね。

card 出典:Instagram
さらに、このたまごボーロ専門店「Le Coco(ルココ)」ではひとりひとりに合わせたギフトカードも手作りしています。かわいいラッピングだけでなく、ギフトカードまで作ってもらえるなんて!プレゼントした相手が喜んでくれること間違いなしですね。


この大人から子供まで楽しく食べることができる「Le Coco(ルココ)」のたまごボーロは下記サイトから購入することができます。友人や家族へのプレゼントなどにいかがでしょうか。

楽天市場:たまごボーロ専門店「Le Coco(ルココ)」

フェリシモR:お母さんのお口にやさしいプレミアムたまごボーロ(母の日までの専用サイト)


出典:楽天市場 / フェリシモR

samune kago
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加