【サプライズ】スターウォーズファンの少年がAmazonでライトセーバーを買おうとしたら

amazon-lightsaberr 出典:mashable.com

Amazonインドの神対応が世界で話題となっています!インドのデリーに住む7歳の少年”ルドラ”くんは大のスターウォーズ好きな少年です。彼は『スター・ウォーズ / フォースの覚醒』を見て以来、ライトセーバーを買うためにコツコツと小銭をためていたのです。

そして、ライトセーバーが買える1016ルピー(約1,700円)が貯まったのですが、全て小銭だったので、”ルドラ”くんはAmazonに「代引きの時全て小銭で払っても大丈夫ですか?」という手紙を送ったのです。そこからAmazonインドの「神対応」が始まるのでした。


▼こちらがルドラくんがAmazonに送った手紙
13002516_10207566890504054_1714086696272809163_or 出典:mashable.com
この手紙を受け取った、Amazonは予想外の返事をルドラくんに送りました。

Amazonインドの神対応

なんと!Amazonは商品をプレゼントとして送ってくれたのです!!しかも、粋な手紙と共に!

▼届いた商品は”ルドラ”くんのお母さんがfacebookに投稿


▼そして、粋な手紙が添えられていた!
amazon-star-warsr 出典:mashable.com
スターウォーズのオープニングと同じ「A long time ago, in a galaxy far, far way」から始まる文章。

”遠い昔、銀河の彼方にルドラという名の少年がいた。ジェダイになる為、ライトセイバーを求め彼はAmaz帝国に手紙を送ったのでした。そして、ヨーダは少年が偉大な運命を背負っていることを感じ、ライトセイバーを送ったのでした。”


▼更にヨーダからの手紙も!
amazon-star-wars-2r 出典:mashable.com

”やぁルドラ、君にアマズ帝国から手紙を書こう。ヨーダはとても嬉しく思っています。ヨーダから君にプレゼントを贈るから、フォースを感じチームに加わる準備をするんだ!”


これは、正に神対応!!

Amazonのジェダイ達の写真も添えられていました。「フォースと共に!」


この対応が話題となり、このニュースはネットを通じ世界の様々なメディアで紹介されました。本当に粋な計らいですよね!


出典:mashable.com / facebook

amazon-lightsaber(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加