一緒にくつろぐ姿にほっこり!柴犬を枕にする秋田犬に「幸せそうな表情」「下の子が一瞬デカイネコに見えました」

B!

窓辺でお昼寝している愛犬たちの姿を目撃した飼い主さん。
穏やかであり、仲の良さも垣間見れる光景が話題となっています。

一緒にお昼寝

ご紹介するのは、うめともものかぁちゃん(@Kix35124_)さんがXに投稿された写真です。

出典:X

 

お昼寝場所に、和室の窓辺を選んでいた@Kix35124_さんの愛犬たち。
お顔を窓に向けているので顔が見えない、手前にいるいる子は柴犬の『桃太郎』くん。
そんな桃太郎くんの背中に顎を乗せてお昼寝を満喫しているのは、秋田犬の『うめ』ちゃんです。

桃太郎くんの背が顎を置くのにちょうどいい高さだったようで、いい夢を見ているようです。
仲良く過ごしているこの光景には、癒されますね~。

仲良く眠る姿に反響

桃太郎くんとうめちゃんのくつろいでいる姿に、Xでは多くの反響が寄せられていました。

・これはこれで、ももちゃんは幸せに見える!

・いつもは桃太郎くんが甘えん坊なのに、うめさんが甘えん坊してる。

・幸せそうな表情がとってもかわいいです。

・下の子が一瞬デカイネコに見えました。

仲良しなのは他の投稿からも

今回ご紹介した投稿以外からも、桃太郎くんとうめちゃんが仲良しなことが伝わってくる投稿を飼い主の@Kix35124_さんは公開されています。
体を洗われた後の様子やあんよとあんよをくっつけている光景なども併せてご覧ください。

最新の記事はこちらから