オタ芸グループ「北の打ち師達」が踊る“恋ダンス”がキレッキレでカッコイイ!

mainmain 出典:YouTube


オタ芸グループ「北の打ち師達」が踊る“恋ダンス”が、とにかくキレッキレでカッコイイのでご紹介します!

ストーリーはもちろん、番組のエンディングに流れる恋ダンスが大きな話題となっている「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS火曜ドラマ)。誰もが覚えやすくてキュートな恋ダンスが大ブームになっていますよね。


オタ芸バージョンの恋ダンスが、ゾクゾクするカッコよさ!

そんな恋ダンスのオタ芸バージョンを披露しているのが、北海道出身のオタ芸グル―プ「北の打ち師達」。

WS000001_R 出典:YouTube

オタ芸といえば、アイドルオタクが、ライブでアイドルのために捧げる応援のパフォーマンスであり、オタ芸を楽しむ人たちは「打ち師」と呼ばれたりします。しかし、下記の動画を見れば、そんなオタ芸のイメージが覆されるはず!?です。

とにかくキレッキレ!思わず見惚れてしまいます。
WS000002_R 出典:YouTube

pgLnmQ 出典:YouTube

恋ダンスでお馴染みのステップも。
WS000003_R 出典:YouTube


<動画はこちら>
出典:YouTube


恋ダンスのオタ芸バージョンが、こんなにも凄い完成度だとは…。元祖恋ダンスは可愛らしく、オタ芸バージョンはカッコイイですね!

ちなみに、「北の打ち師達」はこのほかに、あらゆる楽曲をオタ芸でアレンジして披露しています。こちらもぜひご覧ください!



出典:youtube

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加