オタ芸グループ「北の打ち師達」が踊る“恋ダンス”がキレッキレでカッコイイ!

mainmain
出典:YouTube

オタ芸グループ「北の打ち師達」が踊る“恋ダンス”が、とにかくキレッキレでカッコイイのでご紹介します!

ストーリーはもちろん、番組のエンディングに流れる恋ダンスが大きな話題となっている「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS火曜ドラマ)。誰もが覚えやすくてキュートな恋ダンスが大ブームになっていますよね。

オタ芸バージョンの恋ダンスが、ゾクゾクするカッコよさ!

そんな恋ダンスのオタ芸バージョンを披露しているのが、北海道出身のオタ芸グル―プ「北の打ち師達」。

WS000001_R
出典:YouTube

オタ芸といえば、アイドルオタクが、ライブでアイドルのために捧げる応援のパフォーマンスであり、オタ芸を楽しむ人たちは「打ち師」と呼ばれたりします。しかし、下記の動画を見れば、そんなオタ芸のイメージが覆されるはず!?です。

とにかくキレッキレ!思わず見惚れてしまいます。
WS000002_R
出典:YouTube

pgLnmQ
出典:YouTube

恋ダンスでお馴染みのステップも。
WS000003_R
出典:YouTube

<動画はこちら>

出典:YouTube

恋ダンスのオタ芸バージョンが、こんなにも凄い完成度だとは…。元祖恋ダンスは可愛らしく、オタ芸バージョンはカッコイイですね!

ちなみに、「北の打ち師達」はこのほかに、あらゆる楽曲をオタ芸でアレンジして披露しています。こちらもぜひご覧ください!


出典:youtube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事