これは犬だってテンション上がる!大晦日の夜に、家の前で始まった打ち上げ花火に愛犬は大喜び!!

大晦日の夜に、窓を開けてほしいとはしゃぐ愛犬
窓を開けてあげると・・・、目の前に打ち上げ花火が!

なんと、このお宅の目の前で打ち上げ花火が上げられていたのです。
これには、花火が大好きだというこのお宅の愛犬はハイテンションになってしまうのでした。

窓開けて!開けて!!

今回ご紹介する動画は、ロシアのとあるお宅で大晦日に撮影されたもの。
このお宅の愛犬「プライド」が、窓辺でなにやらはしゃいでいる様子を写しているところから動画は始まります。

出典:YouTube

  
どうやら、窓を開けてほしいもようのプライド。
窓の外に、なにか見たいものがあるようです。

出典:YouTube

  
そこで飼い主さんは、プライドの要望を聞いて窓を開けるようにしたようです。

プライドは早く窓の外が見たくて仕方ない様子。
「早く窓開けて! 開けて!!」なんて言っていそうな勢いで窓に顔を寄せています。

出典:YouTube

  
飼い主さんが窓を開けると、何かが地面から空を目がけて昇っていくところだったようです。
これは一体・・・

愛犬が見たがっていたのは・・・

なんと、窓の向こうでは大晦日の夜ということで、ある催しをしていたのです。

出典:YouTube

  
そう、それは花火です!
撮影者さんのハウスメイトが、おうちの前で打ち上げ花火を上げていたのだそうです。

出典:YouTube

  
花火が大好きだというプライドは、もうすっかり大きな花火に釘付け。

出典:YouTube

  
こんな大きな打ち上げ花火が目の前で上がったら、そりゃあテンションも上がりますよね!

動画はこちら

花火大好きだという犬がハイテンションになった大晦日の一幕は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事