ペーパーホルダーに付けるだけ!スマホや財布が置ける「トイレトレイ」でもう置き場所に困らない

9f7e76653848ece203ebcd0934be67a2_s
デパートや飲食店などでトイレに行く時、スマホや財布などの貴重品の置き場所に困ったことありませんか?目の付きにくい場所に置いて、たまに置き忘れたりすることありますもんね。

そんな置き場所に困ったり、貴重品を置き忘れたりすることが少しでもなくなりそうなグッズが発売されました!

その名も、『トイレトレイ』

どんな商品なのか、今回ご紹介します!

シリコーン素材で肌触り最高!


まずは、トイレトレイの正体をご覧ください。

img_116403_1_640 出典:atpress.ne.jp

そうです、トイレトレイはこのようにペーパーホルダーの上に付けるだけでスマホやポーチ、そして財布も置くことができるんです。

そしてトイレトレイの素材はシリコーンなので、柔らかいだけでなく滑り止めにもなるそうです。

img_116403_3_640 出典:atpress.ne.jp

だからこのようにスマホを縦に置いていても大丈夫!

img_116403_2_640 出典:atpress.ne.jp

さらに、このシリコーンには「高千穂シラス」というマグマが岩石となる前の粉末となった物質を使用して作られているので消臭効果もあるのだとか。このトイレトレイに臭いが付きにくいのは嬉しいですよね。

ペーパーホルダーの上だから、これなら置き場所に困らないし置き忘れもしなくていいかも!?

カラーバリエーションも豊富!


ただ簡単で安心なだけでなく、デザインもシンプルでオシャレなんですよね~。

このように、6色ものカラーバリエーションがあるんです。

img_116403_4_640 出典:atpress.ne.jp

こんなにあったら迷っちゃいますよね。私だったらピンクかな~!

いかがでしたか?ペーパーホルダーと同じサイズだし、わりと薄めなのでバッグの中にいつも入れて持ち運ぶことができますね。ちなみに私は結構トイレにものを置き忘れしやすいので、個人的にちょっと欲しいなぁって思ってます。

今回ご紹介した『トイレトレイ』は、リンクのオンラインショップで購入することができます。価格は¥1,382(税込)です。気になる方は覗いてみてくださいね。

スマホも置けるトイレトレイ 通販- セシール(cecile)



出典:atpress.ne.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加