【動画】2歳の天才スキーヤー現る! 華麗な滑りでジャンプまで決めちゃう!
mainmain
出典:YouTube

2歳の天才スキーヤー現る!華麗な滑りでジャンプまで決めてしまう驚きのチビッコがYouTubeで話題となっているのでご紹介します!

2歳とは思えない滑りを披露するのは、カナダ・オンタリオ州在住の男の子・ハンクスターくん。動画では無邪気な表情を見せていますが、いったん滑り始めると年齢不詳となります。

2才とは思えない

様になってます。カッコイイ!

fewafwe_R
出典:YouTube

2歳の子が斜面を滑っていく後ろ姿。普通に考えると、すぐに転んでしまうイメージなのですが…。

WS000002_R
出典:YouTube

うまくバランスを保ちながら転倒することもなく、華麗な滑りを見せます(詳しくは下記の動画にて)。ホントに2歳!?

WS000003_R
出典:YouTube

可愛さも凄い

滑り終えると、嬉しそうにハイタッチ!可愛いですね♪

WS000004_R
出典:YouTube

転んでも泣いたりすることは一切なく満面の笑顔。雪を食べてみたりとすっごい楽しそうです。雪もスキーも大好きなんですね!

WS000006_R
出典:YouTube

カーブも難なくこなします。そして…

WS000007_R
出典:YouTube

ジャンプまで決めちゃいます。

WS000008_R
出典:YouTube

ハンクスターくんの華麗な滑りは、ぜひ動画でチェックしてみてください!将来はスキー選手でしょうか!?これからの成長が楽しみです!

<動画はこちら>

因みにハンクスターのくんのパパはDIY系のユーチューバーですが、2歳当時のハンクスターくんのスキー動画は人気動画になっています。

こちらは1歳の時の動画、1歳の時から上手に滑っていますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事