ストーブ前に猫様たちが大集合!よーく見てみると・・・まさかの知らない野良猫が混ざっていた(笑)

寒くなってきたということでTwitterユーザーのありま(@arimahyoue)さんがストーブを出したところ、ポカポカ暖かいストーブ前に猫様たちが大集合。

しかし、アレ?なんか変だぞ。よーく見てみると・・・飼い猫たちと一緒にくつろぐ知らない野良猫の姿がありました!!!

「おじゃましてるニャン♪」

ありまさんの目に飛び込んできたその時の光景がこちらです。

左から飼い猫、飼い猫、・・・知らないノラ!?!?

まさかの野良猫のニャンコが堂々とストーブ前でくつろいでいました(笑) 左の飼い猫ちゃんたちと同じように、いや、それ以上にリラックスしている様子。「おじゃましてるニャン♪」と平然とした態度でウトウト夢見心地です。

よほど気持ちよかったのか、こんな図々しさも発揮。

「ここは天国だニャ~」とご満悦そう。図々しいけど憎めない可愛いさですよね(笑)

そんなノラニャンコを撫でてあげると、警戒することもなく無防備に身を任せている様子。むしろ「至福ニャ~ン♪」と喜ぶ声が聞こえてきそうです。

なんてカワイイ奴なんだ!!

ありまさん家のノラさんへジョブチェンジ!

まさかの状況に驚きと戸惑いを感じたであろう、ありまさん。しかしご家族との協議の末、このノラニャンコは「知らないノラさん」から「ありまさん家のノラさん」にジョブチェンジすることが決まったそうです!

ありまさんご家族の優しさに救われたニャンコ、本当に良かったね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@arimahyoue)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事