物静かな印象もあるシーズーが、忍法のような動きを見せて迫ってきた!!イメージと激しいギャップのある姿に大きな反響が!!

愛らしい表情や美しい毛並みが特長の小型犬シーズー。
よく寝ている、静かに過ごしているという大人しいイメージを持たれている方もいると思いますが、そんな先入観を覆す、アグレッシブな動画が反響を呼んでいます。

イメージとのギャップがす激しすぎる

投稿されたのは、シーズーの「もも」とその娘の「なな」ちゃんの飼い主である@GUBvstjOToFaNsFさん。
愛犬のななちゃんが、まるでロケットのように突っ込んでくる動画を公開されています。

出典:Twitter

 

ななちゃん、まずはクッションに飛び乗りました。
そして、勢いをつけると・・・

出典:Twitter

 

そばにあったクッションに飛び移りました。
とても運動神経のいい子だということが分かりますね。

すると、次の瞬間・・・!!

出典:Twitter

 

ななちゃんは急に方向転換!!
カメラを構えていた@GUBvstjOToFaNsFさんに向かってジャンプしてきたのです!!

出典:Twitter

 

大人しいイメージを覆すアグレッシブなダイブですね。

ジャンプしている最中に、飼い主さんにだっこしてほしいな〜なんて考えて、急遽コースを変更したのでしょうか。

動画はこちら

こちらが、@GUBvstjOToFaNsFさんが実際に公開されたTweetです。

 

わずか3秒の間の出来事というところに、スピード感を感じます。

こちらの投稿には、「耳で羽ばたいているように見えてかわいいですね」「ロケット並みに飛び込んで来るのも、信頼の証ってことで」「ご主人が必ず受け止めてくれるとわかっているから、忍法を使えるのですね」といった声が寄せられていました。
また、「運動神経抜群ですね!うちの子は逆に小さな段差でもつまづくおっちょこちょいです」と、自身のシーズーと比較する意見などもありましたよ。

親子そろって

どうやら、元気で俊敏なのは、ななちゃんだけではないようです。
ももちゃんとななちゃんが、親子そろって@GUBvstjOToFaNsFさんへ飛びかかるシーンも投稿されています。 

 

全力で向かってくるその姿はとても愛らしいですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事