ある動物を見付けてテンション爆上がりなワンコたち。よほど嬉しかったのか思わず転げ回っちゃう!!

窓辺で外を見るのが大好きなワンコはたくさんいますが、もしも窓の外に珍しかったり大好きなものがいたら・・・?

今回ご紹介する動画に登場する2匹のワンコは、窓の外にある動物を見付けてテンション爆上がり!
飛び回ったり床をコロコロ転がったり大騒ぎです。

はたして、2匹が発見した動物とは・・・?

ワンコが窓の外に見つけた動物は!

動画が撮影されたのは、オーストラリアのとあるお宅。
窓の外にとある動物を発見して、ワンコが文字通り飛んできます!

出典:YouTube

  
ピューン!!! と、浮き上がって見えるぐらいの勢いでやってきたワンコ。

出典:YouTube

  
その熱烈な視線の先にいた“ある動物”とは・・・

出典:YouTube

  
カンガルーでした!!

遠くで少し見えづらいですが・・・道路をカンガルーが跳ねていきました。

出典:YouTube

  
颯爽と去って行くカンガルーを見送るワンコ。

出典:YouTube

  
うれしかったのか、テンションが上がったようでこの笑顔です!

尻尾も元気に振っちゃって、本当にうれしそうですね~!

ワンコ、テンション上がりすぎて床にコロンと一回転!

カンガルーを発見して大喜びのワンコ。
テンションが上がりすぎてその喜びを全身で表現します!

出典:YouTube

  
テンション爆上がりの勢いのまま床にコローン!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そして物凄い勢いで一回転までしちゃいます。
転げ回っちゃうほどうれしかったんですね~。

出典:YouTube

  
そして、もう一匹のワンコと一緒にまた窓の外を眺めはじめました。
お友達ワンコの方も、ずっと尻尾を振っています!

まるで、またカンガルーに会えるのを楽しみにしているようですね!

動画はこちら

カンガルーを見てテンション爆上がりしたワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

全身で喜びを表現するワンコ。
またカンガルーに会えると良いですね!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事