これは必見!カモのシンクロナイズドスイミングが可愛すぎる♪ キュートなお尻が丸見え!?

まるでシンクロナイズドスイミング!?エサをとるために、頭を水中に沈めるカモの姿が可愛すぎる♪ と話題になっているのでご紹介します!

カモのシンクロ

シンクロを敢行するカモが撮影されたのは、静岡県富士宮市にある湧玉池。富士山本宮浅間大社の境内に位置しています。水の透明度が高くとってもきれいですね。

そして、こちらが反響を呼んでいるツイート。Twitterユーザーのウミリアン(@a_orizme)さんによる投稿です。

出典:Twitter

頭を水中に沈めてキュートなお尻が丸見え♪ 一生懸命にエサをとっていると思いますが、水上から見たその姿がとっても可愛らしいです。

この瞬間を撮影するために当地を訪れたというウミリアン(@a_orizme)さんですが、その価値は十分にありますね!

※ちなみに、上記ツイートでは「富士市」と表記されていますが「富士宮市」が正解です。ご自身でもツイートされています。

カモのシンクロ!?をとらえた写真には、多くの声が寄せられていました。

寄せられた声

富士山とともに世界文化遺産に指定されている「富士山本宮浅間大社」。そして、境内にある透明度の高い「湧玉池」。さらには、キュートなカモのお尻(笑)… パワースポットとしても有名ですが、シンクロするカモも含めて見どころ満載のスポットですね!

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき

どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事