雨の中、元気に歩くゴールデンレトリバーの子犬。すぐそばにいる飼い主さんに気付いてないみたいですが、もしかして・・【アメリカ・動画】

雨の中ながら、外に出て元気に歩いている子犬。
ところが、すぐそばまで歩いてきた飼い主さんに気が付いていないみたいなのです。
いったい何故なんでしょう??

レインコートを着て歩く子犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシガン州のとある牧場。
飼い主さんが馬の餌をやり終えた後の出来事です。

出典:YouTube

 

向こうから、愛犬のゴールデンレトリバーの子犬『ジェイク』くんが歩いてきました。
この日は雨が降っていたということで、レインコートを着せてもらっています。
とても似合っていてかわいいですね。

出典:YouTube

 

ジェイクくんは、レインコートを着ていることもあってか雨を気にした様子もなく元気に歩いています。
ぴょこぴょこと揺れている尻尾の動きもかわいいです。

フードがちょっと大きかったのかな?

雨の中を元気に歩くジェイクくんですが、飼い主さんがすぐそばにやって来ても気付いた様子がありません。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

そのまま横を通り過ぎていきそうですが・・・、よく見ればジェイクくんが来ているレインコートのフードが目元をすっぽり覆っています。
どうやら、楽しげに歩いていましたが前は見えていなかったみたいです。

出典:YouTube

 

そこで、すれ違いざまにフードをあげてあげる飼い主さん。
かわいい顔が出てきましたが、飼い主さんがすぐ近くにいることにようやく気が付けたみたいです。

動画はこちら

フードで顔が隠れてしまったゴールデンレトリバーの子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事