子猫はフェイシャルケア中?加湿器の噴出口の前でじっとしているその姿は、毛並みにうるおいを与えているみたい【アメリカ・動画】

加湿器の前でじっとしている子猫。
どうやら、噴出口から出る蒸気を気にしているみたいなのですが・・・、その様子はフェイシャルケアをしているようにも見えてきます。
これで毛並みもツヤツヤになっちゃったりするんでしょうか?

猫はフェイシャルケア中?

動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州のあるお宅。
撮影者さんは、愛猫の子猫のある行動をカメラに捉えていました。

出典:YouTube

 

子猫がその時いたのは、チェストの上。
どうやら、加湿器が気になっているらしく身を乗り出しています。

出典:YouTube

 

加湿器の噴出口からは蒸気が出ているのですが、その前に顔を持ってきてじっとしている姿はフェイシャルケアをしているみたいです。

毛並みがツヤツヤになったかな?

加湿器から出てくる蒸気を顔に浴びている子猫。
なんだか、フェイシャルケアをしている美意識の高い子のように見えてきます。

出典:YouTube

 

そして、子猫は顔を上げるのですが・・・、これさえ蒸気をたっぷりと浴びて満足したかのように見えてきます。

出典:YouTube

 

そして、チェストからおりるとそのままどこかへ移動していくのですが・・・。
毛並みもツヤツヤになったことだしと満足したのでしょうか?

動画はこちら

子猫がフェイシャルケアを受けているように見えてくるその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事