愛媛県で働きたい若者向けの就職支援を行うジョブカフェ愛workは、2022年12月1日、サイトをリニューアルしました。就職活動を始める学生はもちろん、愛媛にUIターンを希望する求職者、転職検討者に、ジョブカフェ愛workを利用した仕事探しのメリットをわかりやすく伝えます。

「ジョブカフェ愛work」がサイトを全面リニューアル!

●リニューアル内容
<ロゴ>
コンセプト:羅針盤
羅針盤をモチーフに、一人ひとりの意思決定をサポートしたいというジョブカフェ愛workの姿勢を表しています。
「人生が進んでいく」「目標や自分の中に強み(宝)が見つかる」ことをイメージしています。

<メインビジュアル>
コンセプト:Voyage
愛媛は海に面していて、海は世界と繋がっています。
自分の理想の仕事に巡り会うための就職活動は、大海原でたった一つの目的地を見つけることに似ています。そんな目的地への針路を示すのがジョブカフェ愛workです。
「愛媛で自分が望む働き方を実現する。」あなたのその航海(Voyage)にジョブカフェ愛workが役立ちます。

ロゴのコンセプトである「羅針盤」を生かしながら、ジョブカフェ愛workがもつ特徴(愛媛、就職、伴走)などをわかりやすく、コンセプチュアルに伝えるために、「航海」をテーマにイラスト化していくことを考えました。
初めて就活をして社会という荒波に飛び込む学生や、新たなキャリアに挑戦するために旅の進路を変える転職希望者、そしてUターンやIターンという決断をし、航路を変える移住希望者など、それぞれが目標とする指針をジョブカフェ愛workが示していくことを発信していきます。

12月1日から15日まで、新規登録キャンペーン実施!

<期間中に登録した人に「就活がうまくいく!」グッズをプレゼント>
キャンペーン期間中、新規に利用者登録をした方から抽選で100名様にRollbahnのノートとジェットストリームの3色ボールペンをプレゼントします。
あなたの就活がうまくいくようにと、愛workスタッフの愛と応援の気持ちを込めていますので、説明会のメモや自己分析もこのノートとボールペンならきっとうまくいくと思います。
(当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。ノートの色は選べません。)
キャンペーンサイト: https://www.ai-work.jp/campaign/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事