「ごはんだ!うれしいなあ!!」夕飯の時間になったのがうれしくて仕方がない愛犬。喜びが全身からあふれています!!【海外・動画】

夕ご飯の時間になったことに気が付いた愛犬。
準備をする飼い主さんの隣で、すっかり嬉しくなってテンションが上っているみたいです。

待ちに待った御飯の時間だ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、フランスのとあるお宅。
愛犬の様子を、飼い主さんが撮影したものです、

出典:YouTube

 

愛犬の夕飯の時間になったので、パパさんがご飯の準備をはじめました。
冷蔵庫を開けてごはんを取り出そうとしています。

出典:YouTube

 

そんな飼い主さんの後ろで、愛犬がピョンピョンと飛び跳ねています。
どうやら、ごはんの時間になったことに気が付いて嬉しくなっているみたいです。

出典:YouTube

 

ごはんが冷蔵庫から取り出されると、「待ってました!」とばかりにごはんを見つめながらピョンピョン飛び跳ねています。
もう待ちきれないみたいですね。

飼い主さんも一緒にピョンピョン!

待ちに待った夕飯の時間がやってきたことが嬉しくて、飛び跳ねる愛犬。

出典:YouTube

 

そんな嬉しそうな愛犬を見て、飼い主さんも楽しそうにピョンピョンとジャンプしてみせています。

出典:YouTube

 

「早くごはんちょうだい」とせっついているのでしょうか、飼い主さんの膝に向かって飛びつくシーンも。
全身で喜びを表現している様子が、とても愛らしいですね。

動画はこちら

ごはんの時間になって喜ぶ愛犬。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事