彫刻をしている飼い主さんのすぐそばにやってきたインコ。彫刻の恐竜をライバルだと思ったのか、嫉妬心から構ってもらおうとしているようです

彫刻に取り組む飼い主さんのすぐそばまでやってきたインコ。
かまってほしいのか、一生懸命アピールをしています。

どうやら、彫刻中の恐竜をライバルだと勘違いしたみたいです。
そんな甘えん坊なところがかわいいインコの様子をご紹介します。

もしかして、彫刻に嫉妬してるの?

動画が撮影されたのは、イギリスのウィンスフォード。
インコの飼い主さんは彫刻に取り組んでいます。

出典:YouTube

 

飼い主さんが彫刻中なのは、ヴェロキラプトルという恐竜の赤ちゃん。
リアルな質感のこの作品のすぐそばにはインコの姿があります。

出典:YouTube

 

インコは飼い主さんに頭を差し出していますが、どうやら撫でてほしいようです。
飼い主さんにかまってとアピール中のようですね!

かまってもらって嬉しそう!

かまってほしそうにしているインコに、飼い主さんは・・・

出典:YouTube

 

手にしていた造形用のヘラで頭をナデナデしてあげました!

出典:YouTube

 

さっそく飼い主さんに構ってもらえたインコは、なんだかご満悦そうです。
目を閉じて、うっとりしているのでした。

もしかしたら、彫刻の恐竜の赤ちゃんを自分のライバルだと思ってしまったのかもしれませんね。
それで、自分の存在をアピールしようとしていたのだとしたら、なんと愛らしい子なのでしょう!!

動画はこちら

彫刻中の飼い主さんのもとにやって来て、頭を撫でてとばかりにアピールして見せたインコの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事