「お風呂はイヤ!絶対にイヤなの!!」お風呂が大っ嫌いなピットブル。しかし、無情にも飼い主さんにおててを引かれお風呂へと連れて行かれるのでした

今回ご紹介する動画に登場するピットブルはお風呂が大嫌い!
なんとかしてお風呂に入らないで済むようにと抵抗を見せますが・・・、その頑張りも虚しく飼い主さんの手でお風呂場までひきずられていってしまうのでした。

「お風呂はイヤ!」という意思を、全身で表現するピットブルの姿はまるで駄々をこねる人間の子供のよう。
その姿に思わずクスッと笑ってしまいます。

お風呂に絶対入りたくない!

今回ご紹介する動画の舞台は、アメリカ・アラバマ州のとあるお宅。
こちらのお宅の愛犬・ピットブルの「トラブル」は、お風呂が大の苦手なのだとか。

その苦手っぷりがよくわかる様子を撮影されています。

出典:YouTube

 

お風呂に連れて行かれそうなことがわかるや否や、ケージに戻ろうとするピットブル。
必死の抵抗の時間はじまったようです。

出典:YouTube

 

なんとかケージ開けようとしているトラブルの姿は、「お風呂はイヤ! ケージに戻る!!」なんて言っているみたいです。

出典:YouTube

 

しかし、抵抗も虚しくおててを飼い主さんに取られてしまったトラブル。
そのままお風呂まで連れて行かれるようです。

出典:YouTube

 

その後ろ姿からは、哀愁さえ感じますね。

残念ながらお風呂の中へ

お風呂場の手前までひきずられてきたピットブル。
しかし、まだ諦めていなかったようで、最後の抵抗を試みます!

出典:YouTube

 

お風呂場の中に連れて行かれないように、両足で踏ん張ります。
ここが天王山だということがわかっているようです。

出典:YouTube

 

しかし、この踏ん張りの抵抗も長いことは持たず、ズルズル・・・とお風呂場へと連れて行かれるのでした。

出典:YouTube

 

いろいろな抵抗を試みたトラブルですが、最終的にバスタブにしっかり浸かることに。
体を清潔に保つために必要なことなのですが、トラブルと飼い主さんの攻防戦になんだかクスッと笑みが漏れてしまう動画でしたね。

動画はこちら

お風呂が大っ嫌いなピットブルが、なんとか抵抗を試みるその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事