お家に入りたいんじゃなかったの?!窓を叩いてアピールして来た猫。そこで窓を開けてあげるも入って来ないで・・・、まさかの行動をとりました!!

窓ガラスを叩いて飼い主さんにアピールする猫。
家の中に入りたいのかな?と思った飼い主さんが窓を開けてあげると・・・、この後家の中に入って来ずまさかの行動を取って見せたのです!!

窓を叩いてアピールする猫

今回ご紹介する動画は、クロアチアの都市オシエクで撮影されたもの。
撮影者さんによる、愛猫のある姿が捉えられていました。

出典:YouTube

 

窓際にいるこの猫が、撮影者さんの愛猫です。

じっと見つめている姿は、何かを訴えているようでもあります。

出典:YouTube

 

すると猫は、立ち上がって窓ガラスを叩き始めました!
何度も前足を上下させていますが、もしかして「窓を開けて!」と伝えたいのでしょうか?

飼い主さんが窓を開けると・・・

飼い主さんへのアピールか、窓を何度もパンチする猫。

出典:YouTube

 

これを「窓を開けて」と訴えているのだと解釈した飼い主さんは、さっそく窓を開けてあげました。

窓も開いたので、このまま猫はお家の中に入るのかな、と思われたのですが・・・、なんとここで方向転換。
再び外に出てしまいました!!

出典:YouTube

 

そして外に出た猫は、先ほどとは違う窓をあらためて猫パンチし始めたのです!

もしかして、この子はただひたすら窓をパンチしていたかっただけなのでしょうか?
イタズラが目的だったとしたら、なんともヤンチャな猫ちゃんですね。

動画はこちら

何度も窓を叩いている猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事