蛇口から流れる水を飲む猫たち。ところで君たち・・・、本当に水を飲めているの?と疑問を抱くような状態になっていました

蛇口から水を飲む猫たち。
その顔を正面から見ると、なんだかスゴいことになっていました。

ちゃんと水を飲めているのか、不思議に思ってしまう猫たちの様子をご紹介します。

仲良く並んで飲んでいると思ったら・・・?

今回ご紹介するのは、フランスのルーアンのとあるお宅で暮している猫たち。
蛇口から出る水を夢中になって飲んでいるようです。

出典:YouTube

 

ひとつの蛇口から出る水を分け合って飲んでいるかと思いきや、よく見ると左手にいるの猫の頭に水が直撃しているではないですか!

出典:YouTube

  

 

正面から見るとこの通り。

蛇口に近い位置にいる猫はしっかり水を舐めて飲むことができているようですが、左手にいる猫は頭に水がかかっている上に顔に水がしたたっています。
これでは、まともに水が飲めているとは到底思えませんが・・・。

ちゃんと飲めているの?

2匹が並んで蛇口に顔を寄せているので、どちらかが下にならざるをえないこの状況。
左手にいる猫は、頭にかぶった水が顔をつたって鼻水のようになっていますね・・・。

出典:YouTube

  

 

頭がびしょびしょになっていますが、特に変わった様子もなく舌を出して水を舐め続けています。
もしかして、特段気にするほどのことではない、ということなのでしょうか・・・。

動画はこちら

並んで蛇口から水を飲む猫たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Thirsty Cats Crowd Sink for a Drink)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事