この馬イタズラっ子!!タオルをくわえると体格の良さを活かして女性に意地悪して遊んでいます!!【海外・動画】

馬のお世話をしている女性。
ところが、そんな女性に対して馬はイタズラをして遊んでいました!!

女性が馬に近付くと・・・

今回の動画が撮影されたのは、イギリスにある「デイジー・ヌーク」という自然公園。

出典:YouTube

 

この公園にある厩舎で、女性が5歳の馬・ネロちゃんのお世話をしていました。
女性は、ネロちゃんのお世話をしているというよりも、ネロちゃんのことを追いかけているようですが・・・

出典:YouTube

 

ネロちゃんは、近寄ってくる女性からできるだけ顔を反らそうとしています。
しかし、それはお世話されるのを嫌がっているという雰囲気でもありません。

それに、よく見れば口には何かをくわえています。

出典:YouTube

 

どうやら、女性が使っていた道具を奪ってイタズラしているみたいです。
手を伸ばす女性に対してネロちゃんはその手が届かない場所まで首を伸ばして逃げています!

体格の良さを活かしたイタズラ

女性にイタズラを仕掛けている馬のネロちゃん。

出典:YouTube

 

女性がが追いかけて手を伸ばしますが、ネロちゃんが首を上に伸ばしてしまったので手が届きません!!
「ここまでおいで!」と言わんばかりの雰囲気です。

出典:YouTube

 

そして、また逃げるように首を動かすネロちゃんに、女性も負けじと追いかけるのですが・・・。
体格の良いネロちゃんが首を伸ばすものですから、とても手が届かないみたいです。

出典:YouTube

 

ようやく道具を口から放したネロちゃん。
なんだか、その表情は満足げのようにも見えてきます。

動画はこちら

女性にイタズラする馬。
そんなふたりのやりとりは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事