用水路に落ちてしまった野良犬を、みんなの力を合わせて見事に救出成功!ところが、救助していた男性の一人が・・・

あやまって用水路にはまり込んでしまっていた野良犬。
この子のピンチに、付近にいた人たちが協力し合い見事に救出に成功しました!

しかし、その裏で、救助していた男性のうちの一人に何かが起こったようです・・・。

※こちらは、2021年4月17日にFUNDOで公開した記事を再編集したものとなります

野良犬を連携プレーで救出!

場所はトルコ南部の地中海に面した街、アンタルヤ。
水路に落ち、自力での脱出が困難になっていた野良犬を助けるため、男性たちが立ち上がりました。

出典:YouTube

 

野良犬に手が届く位置まで、互いの手をつないでいきます。

出典:YouTube

 

水路まで降りて、下から野良犬のお尻を上げようとしている方もいますね!
見事な連携プレーです。

野良犬は無事に救助されるも・・・

男性たちによる、数珠つなぎ作戦は功を奏したようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

野良犬は無事に救助されました!

本当によかったですね!
野良犬はお腹が空いていたようで、男性たちがあげたごはんを美味しそうに食べていたそうです。

しかし、その一方である事件も起きていました。

出典:YouTube

 

なんと、下から野良犬を押し上げてくれていた男性が用水路に落ちてしまったようなのです

出典:YouTube

 

野良犬を押し上げる際に斜面で足を滑らせ、水路に方に落ちてしまう様子が見てとれます。
哀しいかな、フレームアウトしてしまっていますね・・・。

動画では、よく聞くと、ジャバン!という大きなものが水に落ちたような音もしています・・・。

動画はこちら

悲しいかな、用水路に落ちるという犠牲者は出てしまいましたが、野良犬の救出に成功した様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事