誰にも渡さないニャ!ハスキーの事が好きすぎる猫ちゃんのくっつき虫動画が尊い!

今回ご紹介する映像は癒し度満点!
とっても愛らしい、ハスキーの事が好きすぎる猫ちゃんのくっつき虫動画をお楽しみ下さい!

誰にも渡さないニャ!

今回ご紹介するのはかもしか(@b09a2032c)さんがTwitterに投稿したもの。

かもしかさんのお家ではシベリアンハスキーの「ユキ」と猫ちゃんが同居中。

ユキと猫ちゃんはとっても仲良し!!なのですが、仲良し度合いが私たちの想像を超えていて...

出典:Twitter

凄い体制!
誰にも渡さないニャ!と言わんばかりの抱き着き!

出典:Twitter

熱そうですし体制も辛そうですが、仲良しすぎて二匹ともとってもリラックスした様子。

出典:Twitter

可愛すぎるやろー!

仲良しルーティーン

別の日はこんな感じ。

出典:Twitter

もう仲良しすぎて、くっついているのが日常のようです。

出典:Twitter

お互いを信頼し合う関係性だからこその仲良し動画...本当に尊い!

一気に癒された

今回はかもしかさんがTwitterに投稿したハスキーの事が好きすぎる猫ちゃんのくっつき虫動画をご紹介しました。
あまりの可愛さに、一気に癒された...

実際の投稿はこちら

ハスキーが主役の時も

今回は甘えん坊の猫ちゃんに注目しましたが、ハスキーのユキちゃんもとっても個性的でかわいいんですよ!

ユキちゃんの事を書いた記事も是非チェックしてみてください!

二度寝は絶対に許さない犬が話題に!勢いよくお布団にダイブしてきた後、しばらく見つめる表情が可愛すぎる!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事