二度寝は絶対に許さない犬が話題に!勢いよくお布団にダイブしてきた後、しばらく見つめる表情が可愛すぎる!

飼い主さんが二度寝することを、絶対に許してくれない犬が話題になっています!

ダイブするシーンも、飼い主さんを見つめる表情も可愛らしいです。

二度寝は許さない

投稿されたのは、飼い主のかもしか(@b09a2032c)さん。

二度寝をしようとしたら、愛犬であるシベリアンハスキーの「ユキ」ちゃん(女の子)が勢いよく飛び込んできました!

出典:YouTube

 

ダッダッダッと足音が聞こえたと思ったら、やってきたのはユキちゃん。

出典:YouTube

 

飼い主さんがいるところをめがけて勢いよくダイブ!!

出典:YouTube

 

すぐ近くに着地すると、飼い主さんをじっと見つめます。

出典:YouTube

 

二度寝は絶対にさせまいと、その場でグルグル回転し始めます!

出典:YouTube

 

その後も前足で何回もド突かれるなど、二度寝させてくれません。

出典:YouTube

 

動画はこちら

助走の位置も着地の位置も完ぺき過ぎて、普段から同じパフォーマンスをしていそうです。

ぴょーんという効果音が鳴りそうなジャンプも、着地後にじっと見つめる表情も可愛らしいですよね。

目覚まし時計よりも効果的

ユキちゃんの一連の行動については、「ウチの愛猫も飯の催促で同じような行動をします」「普段は温厚でも二度寝には厳しいユキちゃん」「どんな目覚まし時計よりも、効果ありますね」など、多くの反響を呼んでいました。

また、「起きないとこうだぞ!こうだぞ!って聞こえてきそうですね」「早く起きるんだワン!」など、ユキちゃんの気持ちを代弁する声も寄せられていました。

あまりの可愛らしいさに繰り返して見てしまう動画ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事