イーロンマスク様へ、こんな映像ばかり流れるお疲れの人用のTL機能を実装するべき!これは本当に欲しいかも!

Twitter買収後、自由な発想でサービスに変更を加えるなど一挙手一投足に注目が集まるイーロンマスク氏。
そんな自由な発想を持つ彼であれば....こんな意見も取り入れられるかも!?

是非実装してほしいTL機能がこれだ!

イーロンマスク様へ

今回ご紹介するのはコンドリア水戸(@mitoconcon)さんがTwitterに投稿した内容です。
コンドリア水戸さんは奥さま、そして5匹の猫と暮らす様子をSNSに投稿し、猫好きを中心に多くのフォロワーを集めています。

コンドリア水戸さんは「こういう映像しかTLに流れてこないお疲れの人用モードに切り替える機能を実装させるべきですぞTwitter」というコメントと共に、顎を撫でられてリラックスする愛猫の映像を投稿!

出典:Twitter

これは癒される....

出典:Twitter

疲れた時も一生見ていられる...

確かにこの機能は実装して欲しい!
イーロンマスク様、お願いします!

本当にやってしまいそうなのが夢がある

冗談っぽい投稿ですが、イーロンマスク氏はTwitter買収後、自由な発想でサービスに変更を加えるなど一挙手一投足に注目が集まっています。

最近もTwitterのロゴを柴犬に変えてしまうなど、一般人には予想もできないような行動も多々。

そんなイーロンマスク氏であれば今回のお願いも本当に実現してしまいそうだから夢がある!!

機能実装まではこちらを!

今回はコンドリア水戸さんが投稿したTwitterに実装して欲しい機能にまつわる投稿はご紹介しました。
機能実装までは、FUNDOで多数紹介している癒され記事を代用してみてはいかが!?

猫たちに人間のベッドを占領されているのでビッグサイズの猫ベッド買ったら

実際の投稿はこちら

コンドリア水戸さんの他記事

とっても楽しいコンドリア水戸さんのツイートは過去にまたくさん記事にしております。ぜひそちらもご覧下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事