「ネコチャンはとんでもないものを揉みほぐしていきました。あなたの心です」入念にマッサージをしているような動きの愛猫に心をほぐされた!

入念にマッサージをしているような動きを見せる、愛猫が話題になっています!

一体どんな動きだったのでしょうか!?

心まで揉みほぐす

投稿されたのは、5匹の猫を飼われているTwitterユーザーのコンドリア水戸(@mitoconcon)さん。

愛猫の「ボス」が、マッサージをしているような動きを動画で公開されています。

前足を交互に動かしながら、丁寧にマッサージをしてくれているようです。

可愛らしいカメラ目線の表情といい、これは見ているだけで心が癒されますし、繰り返して見たくなってしまう動画ですね。

疲れてたので癒やされました

投稿に対しては、「可愛い可愛いボスにいっぱいいっぱい癒されました」「ボス、凝り固まった私の心と五十肩も揉みほぐして下さい」「今日は非常に疲れてたので癒やされました」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「ボスの方こそ、水戸さんに出逢ってから、たくさんの愛情を注いでもらって、カチコチに強がってた心を溶きほぐされて、本来の甘えん坊ちゃんボスに進化できたんだよね」といった声も見られました。

生命の危機を乗り越えてきた

ちなみに、現在ボスは体調が優れないようで通院しているとのこと。

厳しい状態が続いているということですが、マッサージには力強さを感じますし、少しでも元気を取り戻してほしいですね。

可愛らしい投稿が多数

コンドリア水戸さんのTwitterでは、今回登場したボスのほかにも可愛らしい猫たちが随時登場します。

可愛らしい投稿が多数ありますので、ぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事