ロープを一生懸命引っ張る子供たち。このロープの先にいたのは・・、どうやら綱引きをしていたみたいです!!

ロープを一生懸命に引っ張っている子供たち。
どうやら綱引きをしているようですが、その先にいる相手の正体にはビックリです!!

うんとこしょ、どっこいしょ

動画が撮影されたのはブラジルのあるお宅。
子供たちが遊んでいる様子が捉えられているのですが・・・

出典:YouTube

 

そこには、ロープの端っこを握っているのは女の子。
どうやら、このロープを懸命に引っ張っているところのようです。

しかし、よほど重いものにつながっているのかロープはぴくりとも動きません。

出典:YouTube

 

ロープの先に向けて撮影者さんがカメラを動かすと、そこには女の子と同じようにロープを引っ張る男の子の姿が。
どうやら、子供とはいえ2人がかりでもロープは動かないだなんて・・・、その先には一体何があるのでしょうか。

出典:YouTube

 

子供たちが引っ張っているロープは、壁を曲がった先につながっているようです。

綱引きをしていたみたい!?

ロープを一生懸命引っ張っている子供たち。
そのロープの先には・・・

出典:YouTube

 

こちらのお宅の愛犬『ブレイド』の姿が!
ロープをがしっとくわえていますが、この子たちは綱引きで勝負をしているところだったようですね。

出典:YouTube

 

男の子が必死にロープを引っ張っていますが、ブレイドはほとんど足を動かしません。
かなり力強く体幹もしっかりしているようです。

動画はこちら

子供たちが愛犬と綱引きをする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事