実に味わい深い顔をなさる・・・(笑) 大好きな焼いた干し芋をゆっくりと味わうワンコ

ワンコの一つ一つの表情には、その時の気持ちが素直に表れていて愛らしいですよね。中でも、大好きなものを食べている時の幸せそうな表情はずっと見ていたくなります。

実に味わい深い顔をなさる

こちらは焼いた干し芋をゆっくりと味わう表情が印象的な女の子のワンコ、たびちゃん。

飼い主の@dot_kyomuさんが、その瞬間をとらえた写真を投稿しました。

よっぽど焼いた干し芋が好きなのでしょうか。めちゃめちゃじっくりと噛みしめて味わっていますよね(笑)

まさに全てを物語る表情ですし、人間味すら感じてしまいます。役者になったら、とても味のある演技をしそうです。

こんなに美味しそうに味わってくれたら、食べさせる方も嬉しくなりますよね。

懐かしさを感じているような顔だ

たびちゃんの表情にTwitterでは、「懐かしさを感じているような顔だな」「鼻に抜けるカホリも楽しんでるんだろうな」などの声が寄せられました。

・ニヒルでイカす、ダンディーなお顔です。 
 
・どことなく懐かしさを感じているような顔だな。 
 
・しみじみと噛みしめてる感・・・鼻に抜けるカホリも楽しんでるんだろうな。 
 
・ゴリラのシャバーニを超えるイケメンですね!惚れてしまいそう。 
 
・よっぽど好きなんだね!好きな物は味わって食べるタイプなのね。

この表情は鼻に抜けていく香りも満喫している可能性が高いですね。

怒ったり甘えたり・・・

たびちゃんは渋い顔のほかにも、怒ったり甘えたり様々な表情を見せています。

いずれの表情からも、飼い主さんのことが大好きなことが伝わってきますよね。

たびちゃんの可愛らしい様子は随時投稿されていますので、ワンコ好きの方はぜひチェックしてみてくださいね。

人間池畑と愛犬たび(@dot_kyomu)さんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@dot_kyomu)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事