ママさんの声が聞こえて嬉しいブラックゴールデンドゥードルの子犬。名前を呼ばれると、カメラ越しにキスをしに来てくれました!!【海外・動画】

ペットカメラ越しに聞こえた飼い主さんの声に喜ぶ愛犬のブラックゴールデンドゥードル。
声のするペットカメラのもとに近寄ってくると、かわいいリアクションを見せてくれました!!

ママの声が聞こえた!!

今回ご紹介する動画は、投稿者であるモニカさんが自宅に設置したペットカメラの映像。
このペットカメラは双方向マイク機能があるため、モニカさんは愛犬であるゴールデンレトリバーとプードルのミックス犬、黒毛のゴールデンドゥードルの子犬「ダッシュ」に呼びかけました。

出典:YouTube

 

ダッシュは自分のベッドの前でくつろいでいましたが、飼い主のモニカさんの声が聞こえたのでピクっと耳を動かして反応しました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ダッシュに続けて「カモ〜ン」「カムヒア〜」と声をかけるモニカさん。
その言葉に従うように、ダッシュは尻尾をフリフリさせながら、カメラに向かって歩いてきました。

カメラにかわいくアピール

飼い主のモニカさんに呼ばれ、カメラに向かって歩いてきたゴールデンドゥードルの子犬「ダッシュ」。
カメラの前まで来ると・・・

出典:YouTube

 

カメラ越しにチュッとキスをしてくれました!!

出典:YouTube

 

そして、愛らしくカメラを見つめるダッシュ。

モニカさんは、日に三度はこうしてダッシュに声をかけているそうです。
そのためでしょうか、こちらの動画でも姿が見えないモニカさんの声が聞こえることに違和感を感じていないかのようなリアクションを見せてくれましたね!!

動画はこちら

ペットカメラ越しに聞こえる飼い主さんの声に反応してかわいいリアクションを見せてくれた子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事