エアコンの上からのポーズにキュン!首を傾げて可愛さをアピールする猫の動画が話題に!「この場所が好きなんですね」

エアコンの上からのポーズをとり、可愛さを存分にアピールする猫が話題になっています!

ポーズにキュン!

投稿されたのは、飼い主のあんこ(@cat_anko3)さん。

愛猫であるアメリカンショートヘアの「あんこ」ちゃん(男の子)が、エアコンの上からポーズをとっているシーンを動画で公開されています。

エアコンと天井の隙間で首を傾けながら、お手手も動かしたりしていて可愛すぎます!あんこさんいわく、この場所が好きなようですが、猫はダンボール箱だったり狭い場所が好きですよね。

ちなみに、どのようにこの場所まで行ったのかが気になるところですが、ベッドの上から棚の上へ移り、そこから今の場所まで辿りついたようです。

かわいいの天才!

あんこちゃんの可愛いらしいポーズに対しては、「このスローな動き。あんこちゃん可愛いね!」「かわいいの天才!」「エアコンの上がマイブームになってますね」「やっぱりここが一番だにゃ」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「可愛いですが、恐るべし猫さんの跳躍力。落ちないようににゃ」と、高い場所にいることを心配する声なども見られました。

日々の可愛らしい様子を投稿

あんこさんのTwitterでは、あんこちゃんが見せてくれる日々の可愛らしい様子を随時投稿されています。

アメショ好きな方も猫好きな方も、ぜひフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事