あなたならどうする?雨に濡れる野良犬を見た少女が取った行動とは

頭の中で思い浮かべてみて下さい。
もしも土砂降りの雨の日にあなたの前に野良犬が現れたら、あなたは一体どのような行動を取りますか?

今回はそんなシチュエーションに出くわした一人の少女の映像をご紹介します。
私達がいつの間にか忘れてしまった純粋さを思い出させてくれる、心温まる映像を是非お楽しみ下さい。

雨の日の出来事

今回ご紹介する映像が撮影されたのは、土砂降りの雨が降りしきる屋外にて。
広場のような場所では一匹の野良犬が雨の中をフラフラと彷徨っていたようです。

あなたならどうする?

もしこのように雨が降りしきる中、野良犬が凍えている様子を見たらあなたならどんな行動を取りますか?

雨に濡れる野良犬を見た見たわずか5歳の少女、彼女がとった行動とは...


出典:YouTube

自分の持っている傘を使って一生懸命ワンコが濡れないように雨をよけてあげています。


出典:YouTube

少女は自分が雨に濡れてしまうことはお構い無し。
必死に野良犬を助けようとする姿に心を打たれたという方は多いはずです。

映像には多数の賞賛が

今回の動画のような状況に遭遇した時、「雨に濡れる野良犬が可哀想」と感じても、なかなかこの少女のように実際の行動に移すことができるという人は少ないはずです。
子どもの頃に私たちが持っていた純粋な心はいつの間にか失われてしまったのかもしれません。

この映像には「この世界まだ捨てたものじゃない」というコメントが集まるなど、子どもの純粋さを賞賛するメッセージが多数寄せられています。

暗いニュースも多い世の中ですが、私達に必要なのはこのような誰しもが持っていた純粋な心を改めて思いだすことかもしれませんね。

純粋な心、忘れていませんか?

動画はこちら

今回は土砂降りの中で野良犬を見つけた少女が取った行動を撮影した映像をご紹介しました。
あなたも純粋な心、忘れていませんか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事