一体どうなってるの?ビーチを自転車で進む男性ですが・・、その進み方が尋常ではありません!!【アメリカ・動画】

ビーチを自転車でスイスイと進んでいく男性。
ところがこの男性、ペダルから完全に足を離しているのです。

その進み方を見たら、一体どうなっているの?と目を疑うはずですよ!!

ペダルを漕いでいないのに・・

ご紹介する動画は、アメリカ・サウスカロライナ州にあるフォーリー・ビーチで撮影されたものです。

出典:YouTube

 

動画の冒頭、画面左からビーチを自転車で進む男性が登場しました。
しかし、なんだか様子がおかしいのです。

出典:YouTube

 

男性は後ろ向きに自転車に掴まっていますし、その上両足ともペダルから完全に離れているではないですか!!
それなのにスイスイと進んでいく自転車・・、一体どうなっているのでしょうか。

まさかのムーンウォーク!?

ビーチを自転車で進んでいく男性ですが、その進み方は尋常な姿ではありません。

出典:YouTube

 

よく見れば、男性は自転車のスピードに合わせて、足を交互に滑らせる「ムーンウォーク」の動きをしているではありませんか!!

出典:YouTube

 

足の裏にローラーでもついているかのような美しい足さばき。
あまりに動きが滑らかで重力を感じさせません。

出典:YouTube

 

そろそろ自転車のスピードが落ちてきたようです。
すると男性はひょいっと体を浮かせ・・

出典:YouTube

 

バランスを崩すことなく軽々と自転車に飛び乗ってみせました。
いとも簡単にやってのけていますが、かなりのスゴ技ですよね。

ビーチで見かけたら二度見してしまうであろう光景に、視聴者からも「ワオ!カッコよすぎでしょ!」「とても滑らかでクレバーな動きですね」「自転車ムーンウォーク!」「素晴らしいビジュアルですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

ビーチを自転車で進む男性がまさかのムーンウォーク!!
目を疑うその光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事