ティラノサウルスに扮し街を散策する男性。その姿を目撃したレストランで食事中の女の子のリアクションは・・・【海外・動画】

街を歩いているのは、まさかのティラノサウルス・・・のきぐるみを着た男性です。
しかし、そんな非日常の姿を街中で見かけたら・・・、みなさんならどんなリアクションを取るでしょうか。

今回は、外を歩いているティラノサウルスの姿を目撃した女の子のリアクションをご紹介します。

ティラノサウルスが散策中!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ポルトガルの首都・リスボン。
撮影者さんは、街中で行われたとあるサプライズの様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

リスボンの街を歩いているのは、なんとまさかのティラノサウルス・・・ではなく、ティラノサウルスのきぐるみを来た人物です。
撮影者さんのフィアンセが、ティラノサウルスに扮して街中を移動している最中だそうです。

出典:YouTube

 

そんなティラノサウルスは、街のレストランに近付いていきます。
レストランの窓際では、食事をしているご家族の姿がありますが・・・。

ティラノサウルスを見た女の子は・・・

撮影者さんのフィアンセが扮したティラノサウルスが、街を散策中。
窓際で食事中のご家族の姿が見えるレストランへと向かっています。

出典:YouTube

 

気配に気が付いた女の子が振り返ると・・・ティラノサウルスの姿を発見!
非日常的過ぎるその姿に、体を仰け反らせてビックリしています。

出典:YouTube

 

ティラノサウルスは、そんな女の子たちに向かって、吠えるような決めポーズ!

ティラノサウルスに扮した男性は、バチェラー・パーティー、つまり独身最後の夜をこのサプライズで迎えたそうです。
一般的なバチェラー・パーティーは友人と過ごすものなので、なかなか個性的なバチェラー・パーティーを催したみたいですね。

動画はこちら

ティラノサウルスに扮した男性によるサプライズの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事