ロボット掃除機に乗り、お家の中を移動する猫。よほど居心地がいいのか、驚きの格好を披露しました!!【海外・動画】

お家の掃除で活躍するロボット掃除機に乗ると移動が楽ちんになると気付いた様子の猫。
自分で歩かなくていいと分かったからか、驚く格好でその上に乗ってみせるのでした。

ロボット掃除機に乗った猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ノルウェーのとあるお宅。
こちらのお宅で暮らす愛猫は、ロボット掃除機の上に乗ってお家の中を移動するのがお気に入りのようです。

出典:YouTube

 

部屋を掃除しながらゆっくりと床を移動するロボット掃除機。
その上に、猫が器用に乗っています。

自分でわざわざ歩かなくても、家の中を移動してくれると分かっているのでしょう。
目的地に着くまでは、その場から動くつもりはないようです。

出典:YouTube

 

そのままお家の中を進んでいき・・・、突き当たりが目の前に迫っても移動する素振りを見せません。

出典:YouTube

 

ロボット掃除機は、壁にぶつかる手前で方向転換。
こうなることを分かっていたとばかりに、撮影している飼い主さんに顔を向けてきます。

まさかの姿勢に!?

ロボット掃除機に乗って、ゆっくりとお家の中を移動する猫。
どうやらこの子にとって、ロボット掃除機の上というのはとても居心地がいい場所のようです。

シーンが変わると・・・

出典:YouTube

 

この猫は、ロボット掃除機の上で横になっていました。
ゴロゴロしながら家の中を移動しようと目論んだみたいですが・・・

出典:YouTube

 

ロボット掃除機が方向転換をしたことで落ちてしまいました。
さすがに、そこまでうまくはいかなかったみたいです。

動画はこちら

ロボット掃除機に乗って家の中を移動する猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事