しっぽの形に注目!“恋愛運が爆上がり”しそうなニャンコの写真に反響!お守りで待ち受け画面にした人続出


待ち受けにしたい!」「なんて尊いんだ…」Twitterユーザーのダイチ(@Dai_169)さんが投稿した、あるニャンコの写真がとても人気を集めていました!ダイチさんいわく、恋愛運が爆上がりしそうなその理由とは・・・?

写真は自由に保存OK!


御利益がメチャメチャ充実していますね(笑)それに、投稿者した方から自由に保存してよいと言ってもらえると安心します。

では、早速写真を見てみましょう!


うわー・・・寄り添う2匹の胴体と、尻尾の絡みでハート形ができあがっています!こんなに温かみのある可愛いハート、そうはお目にかかれないと思います!

待ち受け画面にした人が続出

Twitterでの反応はとても盛り上がっています。ダイチさんのおっしゃる通り、お守りとして画像を保存したとの声も!


お守りとして、夫婦円満の御利益もあるならもう最強かもしれないですね!


見ていると切なくなるという感想も。わかります。幸せが極まった、貴重過ぎる瞬間です。。

ニャンコたちは子猫の頃から仲良し


子猫の頃からの仲良しでも、ここまで寄り添って眠るニャンコは珍しいのではないでしょうか?最初は一瞬大げさ!?なツイートに感じましたが、写真を見て納得!やはり尊いと思いました。

ちなみにダイチさんのご家族が、このニャンコたち“チータ”と“テトラ”のTwitterアカウントを作られたそうです。もし興味のある方は、こちらもご覧になってみてくださいね。

チータとテトラ(@citatotetora)- Twitterアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Dai_169)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加