愛犬のために用意したハンモック。寝心地を確認してもらおうとさっそく寝てもらうと・・・。いたく気に入ってもらえたようです、その場を動く気配がありません!!

飼い主さんが手作りで用意したハンモックに、愛犬を寝かせてみると・・・。
とても気に入ってもらえたようです!!

こんなに喜んでもらえれば、飼い主さんも作った甲斐があっただろう、ごきげんな様子の犬の姿をご紹介します。

飼い主さんが用意したハンモックにゴロリ

動画が撮影されたのは、フィリピンのとあるお宅。
撮影者さんは、愛犬の「ペトラ」のために、手作りのハンモックを用意しました。

出典:YouTube

 

そこで、寝心地を確認してもらうべく、ペトラをハンモックの上に寝かせてみると・・・
ゆらゆらと揺れるハンモックで気持ちよさそうに横になってくれています。

出典:YouTube

 

揺れるのが心地いいのでしょうか、その動きを堪能しているようです。

その場を動く気配なし!

飼い主さんが作ってくれたハンモックに揺られるペトラ。

出典:YouTube

 

多少身じろぎしてみても・・・

出典:YouTube

 

しっかり体を包み込んでくれているので、落ちそうにもなりません。
これなら安心して、存分に昼寝もできそうです。

出典:YouTube

 

非常にこのハンモックを気に入った様です。
揺れるに身を任せているその姿からは、ハンモックから移動するつもりはまったくない様子が伺えます。

これだけ気に入ってくれたなら、飼い主さんも用意した甲斐がありますね!!

動画はこちら

飼い主さんが用意したハンモックを気に入った様子の愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事