なんてかしこい!それぞれの単語の意味を理解している天才ダックスフンド

単語の意味を理解しているのか、飼い主さんが差し出したメモに書かれたものにタッチして答えるダックスフンド。
その天才ぶりをご紹介します。

まさに天才

今回ご紹介する動画は、とあるお宅の愛犬であるダックスフンドの子犬の姿を捉えたものです。

出典:YouTube

 

飼い主さんが「STUFF TOY(ぬいぐるみ」という単語を見せると・・・

出典:YouTube

 

このダックスフンドはすぐさまぬいぐるみにタッチ。
「コレだワン!」と思っていそうな雰囲気を漂わせています。

出典:YouTube

 

見事に正解した子犬。
ご褒美に飼い主さんからおやつをもらっています。

出典:YouTube

 

次に見せた単語は「BALL(ボール)」。

出典:YouTube

 

これも見せた瞬間に意味を理解したようです。
一番右に置かれているボールにタッチしました。

単語をしっかり理解している!!

飼い主さんの差し出したメモに書かれた単語の意味をしっかり把握している様子のダックスフンドの子犬。

出典:YouTube

 

最後に見せたのは、「FRISBEE(フリスビー」。
ぬいぐるみ、ボールに続いて、こちらも犬が好きなものですね。

出典:YouTube

 

これもあっさりとわかったのか、すぐにフリズビーの上に乗っかりました。
どの単語がどのオモチャを指すのか、しっかりと意味を覚えていてるとは驚かされますね!

動画はこちら

飼い主さんが差し出したメモに書かれたものをしっかり覚えているダックスフンドの子犬の天才っぷりは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事