まるで雪が舞っているみたい!冬毛から生え変わりのハスキー犬の毛をブラッシングしていたら辺り一面毛だらけに!!

暖かい季節がやってくると、動物たちは冬毛から夏毛へと生え変わる時期。
モフモフの毛が抜けてお掃除も大変になりますが、今回ご紹介する動画では ハスキーの抜け毛で辺り一面毛だらけになっていました!

まるで雪が舞っているみたいな景色になってしまっている、ハスキー犬のブラッシング風景をご紹介します。

ハスキー犬の毛でまるで雪景色に!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのカリフォルニア州。
冬毛から生え変わる時期のハスキー犬をブラッシングする様子がとらえられているのですが、その抜け毛の量がすごいことになっています!

出典:YouTube

 

ご覧ください、この毛の量。
空中を舞っている様子は、まるで雪が舞っているようです。

出典:YouTube

 

トリマー台の中からヒョコッと顔を出したのは、大量の毛の主であるハスキー犬です。
生え変わった冬毛を取り除いてもらって、心なしか気持ちよさそうな表情に見えます。

辺り一面毛だらけです!!

冬毛から生え変わりのハスキー犬の毛で、まるで雪が舞っているようになってしまいました。

出典:YouTube

 

どんどん増える抜け毛に埋もれながらも、気持ちよさそうにしているハスキー犬。

出典:YouTube

 

床は一面毛だらけで、まるで雪景色。
ちょっぴりメルヘンチックな様子になっていますね。

動画はこちら

雪景色を思わせる冬毛から生え変わりの時期を迎えたハスキー犬のブラッシングの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事