飼い主さん自作のハロウィンコスチュームに身を包むダルメシアン。そのシュールな姿が笑えてくる!

飼い主さんが自作した、シンプルかつ斬新なハロウィンコスチュームに身を包むダルメシアン。
そのシュールで笑えてくる姿を捉えた動画をご紹介します。

採寸中みたいです

今回ご紹介する動画は、海外のとあるお宅で撮影されたもの。
飼い主さんが愛犬のダルメシアンに、白い大きな布を上からふわりと被せたり取ったりするのを繰り返すシーンから始まります。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
どうやら、コスチュームを作るにあたって採寸が行われているようです。
作業が終わると、愛犬を撫でてかわいがる飼い主さん。

出典:YouTube

  
どんなコスチュームが出来上がるのか期待が高まりますね。

飼い主さん爆笑の理由

ここで、動画は飼い主さんがカメラに向かって爆笑するシーンに切り替わります。

出典:YouTube

  
飼い主さんはなぜこんなにも楽しそうに笑っているのでしょうか?
その理由は・・・

出典:YouTube

  
鼻の部分だけ穴の空いた布を被っている、ゴースト風のダルメシアンの姿でした。
本人は何をさせられているのか分かっていない様子で、じっと座ったまま。

そのシュールな姿を見ていると笑いが込み上げてきます。

出典:YouTube

  
するとそこへ、横からぬいぐるみを咥えた別の犬がやって来ました。
ダルメシアンに「何やってるの?」と、話しかけに来たのかもしれません。

完成したコスチュームがこちら

そんなおもしろい姿を見せたダルメシアンでしたが、先ほどのコスチュームはまだ制作途中のものだったようです。
気になる完成形はというと・・・

出典:YouTube

  
ご覧の通り、鼻だけでなく目の部分にも穴が空きました!
それだけのシンプルなデザインでありながら、なかなか斬新。

立ち上がると・・・

出典:YouTube

  
シュールさは健在でした。
本人のされるがままな態度がまた絶妙で、おもしろさを際立たせていますね。

飼い主さん、最高のコスチュームを生み出しましたね!

動画はこちら

飼い主さんが自作したハロウィンコスチュームに身を包むダルメシアンのシュールな姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事