寝る前にする「毎晩のルーティン」を披露したヨークシャー・テリア。その内容がかわいすぎる上に尊い!!

ブラジル・サンパウロ州のとあるお宅で暮らすヨークシャー・テリアが、寝る前に行う「毎晩のルーティン(Nightly Routine)」を披露してくれました。
その内容が実にかわいく、尊いものでした!!

ペンギンのぬいぐるみを咥えて登場

  

飼い主さんがカメラを向けて待っていると、奥の部屋から主役が登場。

出典:YouTube

  
このヨークシャー・テリアの男の子「ベントー」が、ルーティンを披露してくれます。

出典:YouTube

  
よくよく見れば、ベントーの口には『ペンギンのぬいぐるみ』が。
どうやらお気に入りのようですね。

ペンギンを寝かしつけ・・・

ペンギンのぬいぐるみを咥えたベントーは、ベッドの前で足を止めます。

出典:YouTube

  
そして、ベッドの上にペンギンをそっと置きました。
床ではなくベッドに置いてあげるところに愛情を感じますよね。

するとこの後、ベントーはさらに愛情深い行動を見せたのです。

出典:YouTube

  
毛布を咥えて引っ張ると、なんとペンギンの体にかけてあげました!
まるで、我が子を寝かしつけているかのような動きです。

しかも、毎晩のルーティーンはここで終わりではありません。
ベントーには、ペンギンを寝かしつけたら、もう一つやるべきことがあるのです。

出典:YouTube

  
それは、祈りを捧げること。
ペンギンが寝ているそばで、ベントーは壁に向かって祈るようなポーズで立っています。

なんだか人間のルーティンを見ているようでしたね。
そんなベントーの動画には、「彼は素敵なパパだ」「素晴らしい祈り」「なんてカワイイの」といったコメントが寄せられています。

動画はこちら

毎晩のルーティンを披露したヨークシャー・テリアのベントー。
そのかわいらしくもステキな内容は、こちらの動画からご覧いただけます。

深い

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事