旅するミーアキャット。車窓からの眺めを楽しんだり、お部屋で遊んだりと旅行を満喫する姿がかわいすぎる!

旅を楽しむのは人間だけではなく、動物もみたいです。

今回ご紹介する動画では、飼い主さんと一緒に旅を楽しむミーアキャットたちの姿が捉えられています。
車窓からの眺めを楽しんだり、お部屋で遊んだり・・・と、旅を思い切り楽しんでいるようですよ!

車窓からの眺めを楽しむミーアキャット

ロシアで撮影されたこちらの動画。
飼い主さんたちは、ペットのミーアキャットたちを連れて列車で旅行を楽しんでいます。

出典:YouTube

  
飼い主さんと一緒に、車窓からの景色を楽しむミーアキャットたち。
背筋をピンと伸ばして、興味深そうに景色を眺めています。

出典:YouTube

  
列車の中では、飼い主さんの足元で遊んだりもしています。
カバンの中に入ってしまったりと、なかなかのいたずらっ子たちのようですね。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
いたずらを楽しんでいても、ミーアキャットたちはクルクルと移り変わる車窓の景色が気になるみたい。
動物にとっても美しい景色は興味深いのでしょうか。

お部屋で遊んだり、いたずらしたり・・・とってもかわいい!

元気なミーアキャットたちの旅行は、景色を楽しむだけではありません。

出典:YouTube

  
時に部屋の中を駆け回ったり・・・

出典:YouTube

  
部屋の中を冒険していて窓枠の端に何かを見付けたのでしょうか、掘ってみたりしている様子も。
飼い主さんに叱られてしまわないか心配になるほど元気な子たちです。

出典:YouTube

  
また、ぬいぐるみと一緒に遊ぶなんてシーンもありました。
とても楽しそうな旅行の一幕ですね!

動画はこちら

車窓からの景色を堪能したり、仲間たちみんなで遊んだりと、飼い主さんとの旅行を満喫しているミーアキャットの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事