母親になった気分?赤ちゃんのすぐ隣にいる愛犬は、まるで愛しい我が子を見つめているみたい【アメリカ・動画】

リビングで遊んでいる赤ちゃん。
この子のそばにいた愛犬が、この子が自分の子供であるような振る舞いを見せていました。

赤ちゃんに寄り添う愛犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのあるお宅。
リビングにいる赤ちゃんと愛犬「ディキシー」の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

赤ちゃんは、クッションの上に腹ばいになってオモチャで遊んでいるところだったようです。
そのすぐ隣に寄り添うディキシーは、赤ちゃんの背中に片手を優しく置いています!

出典:YouTube

 

赤ちゃんが遊んでいるその姿を見守るその姿は、親が我が子を見つめているかのようです。
もしかしたら、我が子と思っているのかもしれません。

お母さんの気分?

遊んでいる赤ちゃんのすぐ隣に寄り添い、背中に優しく手を添えるディキシー。

出典:YouTube

 

そんなディキシーに、ママさんが「その子は私の子よ」と声をかけます。
どうやら、ディキシーがあまりにも母親のような雰囲気を醸し出しているので気にかかったようです。

出典:YouTube

 

そんなママさんの気持ちを知ってか知らずか、ディキシーは赤ちゃんに手を添えたままママさんのことを見つめているのでした。

動画はこちら

まるで赤ちゃんの母親のような雰囲気を見せる愛犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事