植物に水やりをやっていると・・・愛犬も水やりをして欲しくなったようです

誰かがもらっているものとかってつい自分も欲しくなってしまう事もありますよね?

今回ご紹介するのは、観葉植物に水やりをしていると、自分も一緒に“水やり”されたがるワンコ
植物に与えられる水を、つい欲しくなってしまったワンコが実に愛らしいです。

「僕にもちょうだい!」植物と一緒に水やりされたがる愛犬の様子

動画は、植物に水をやる様子から始まります。

出典:YouTube

  
スプレーボトルでシュッシュ、と植物に水を与えていると・・・

出典:YouTube

  
ワンコがカットインしてきました。

出典:YouTube

  
どうやら水やりを見ていて、自分も“水やり”をして欲しくなってしまったようです。

この姿に飼い主さんもほだされたのか、ワンコの口の中にシュッシュと水を吹きかけてあげます。

植物への水やりを再開すると・・・

気を取り直して、植物への水やりをもう一度。
今度は別の植物です。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ところが・・・
またワンコが横から登場!

出典:YouTube

  
再び水やりをおねだりしてきます。

このワンコ、すっかり観葉植物用の水を横取りしてご満悦の様子。
のどが渇いていたのか、それとも飼い主さんにかまって欲しかったのか・・・。

おかげで水やりが全然進まないけれど、ワンコの“水やり”は捗ったようです!

動画はこちら

観葉植物と一緒に“水やり”されたがるワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

今回は、世にも珍しい“ワンコへの水やり”の様子をとらえた動画をご紹介しました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Russian Wolfhound drinks water from a spray bottle.)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事