オモチャで必死になって遊ぶ子犬。その姿を冷ややかに見つめる視線がひとつ【アメリカ・動画】

ボールがコロコロ転がるオモチャで必死になって遊ぶ子犬。
その姿を冷ややかに見つめる子がすぐそばにいました。

夢中になって遊ぶ子犬

動画が撮影されたのは、アメリカ・バージニア州のとあるお宅。
子犬がオモチャで遊んでいる様子を飼い主さんは捉えていました。

出典:YouTube

 

そのオモチャというのは、レールの上を小さいボールが転がっていく仕組み。
子犬がボールを突くと、ボールが転がっていきますので・・・

出典:YouTube

 

転がっていくボールを、子犬は必死に追いかけています。
オモチャにすっかり夢中になっているのがよくわかります。

遊んでいるその後ろには・・・

オモチャで楽しく遊んでいる子犬。
そんな様子をじっと見つめている視線がありました。

出典:YouTube

 

それは、子犬の背後にいる猫のもの。
静かに子犬を見つめていますが、その眼差しはなんだか冷ややか。
自分もそのオモチャで遊びたい!と興味をそそられている様子は・・・、残念ながらありません。

出典:YouTube

 

そんな猫の視線には気づいていないのでしょう。
子犬はオモチャに夢中になっているので、必死になって遊んでいるのでした。

元気な子犬とクールな猫、そんなふたりのギャップに、思わずクスッと笑えてしまいますね!

動画はこちら

オモチャで必死になって遊ぶ子犬と、その姿を後ろから見つめる猫。
シュールさも漂うその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事