ベッドをシェアしあって横になる愛猫と愛犬。仲良しなふたりは顔を寄せ合って眠るよう・・と思いきや!!【海外・動画】

狭い空間ながら、ペット用ベッドをシェアしている犬と猫。
よほど仲良しさんなのか、顔を寄せ合うようにして寝るつもりのようです。

ベッドをシェア

今回ご紹介する動画には、撮影者さん宅で一緒に暮らす愛犬と愛猫の姿が捉えられています。

出典:YouTube

 

廊下の一角に置かれたペット用のベッド。
狭いスペースですが、そこにおさまっているのは、撮影者さんの愛犬の「コーネリアス」と愛猫の「オットー」です。

出典:YouTube

 

コーネリアスはオットーに覆いかぶさるようにしてベッドの中に。
離れたくなくて寄り添っているみたいな光景ですね。

じゃれあっているの?

一緒にベッドに入っている愛犬の「コーネリアス」と愛猫の「オットー」。
コーネリアスが顔をスリスリしようとすると、勢い余ったのか・・・

出典:YouTube

 

なんと、オットーの顔をかぷっとか噛もうするかのような動きを見せました。
流石にこれは嫌だったのでしょう、オットーは拒絶するように顔を離したり、おててでコーネリアスの頭をはらおうとする仕草を見せました。

出典:YouTube

 

しかし、それでは気がすまなかったのか、今度はオットーがコーネリアスの顔にかぽっと噛み付いてみせるのでした。
もしかしたら、ベッドの中で仲良しなふたりがじゃれ付いているだけなのかもしれませんね。

動画はこちら

特にコーネリアスはオットーの事が大好きなのだとか。
そんなふたりの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事