幼い女の子が乗るキッズカーを牽引するのは小さなヤギ!お友達がお庭まで先導してくれて、女の子はとても嬉しそう!!【海外・動画】

キッズカーに乗って庭を進んでいく幼い女の子。
この足蹴り車を、小さなヤギが牽引しています。

どうやら、女の子は庭までへの道をヤギに案内してもらっているみたいです。

キッズカーに乗る女の子とヤギ

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのあるお宅。
撮影者さんは、幼い娘さんが遊んでいる光景をカメラに収めていました。

出典:YouTube

 

かわいいピンクのキッズカーに乗っているのが、撮影者さんの娘さん。
娘さんの乗るカートを、なんと小さなヤギが牽引しています!

出典:YouTube

 

ヤギは、首輪につけられたロープを引っ張って器用にカートを牽引していきます。
女の子も、パタパタ地面を蹴って足蹴り車をしっかり進ませていきます。

女の子はゴキゲンです!!

足蹴り車をヤギが引っ張ってもらいながら庭に向かう女の子、。

出典:YouTube

 

このヤギは、女の子にとってとても大切なお友達。
そんなお友達に先導されて、とてもゴキゲンな様子。

嬉しそうな満面の笑みを見せてくれています。

出典:YouTube

 

嬉しそうな女の子が乗ったカートを牽引して、闊歩していくヤギ。
この子の表情もなんだか誇らしげに見えますね。

動画はこちら

お友達のヤギにキッズカーを引っ張ってもらい進む女の子。
仲良しなふたりの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事